ちょいとノマドしに、よく行く近所のオサレカフェに行ってきた!

14677992_10207564415456178_1130370540_o

仕事をこなしつつ、今日の日替りランチ「アーモンドとなすの肉味噌プレート」をオーダー!

アーモンドのカリカリとレンコンのシャキシャキ感がたまりませんでした!

食べ終わった頃に友人でもあるオーナーがやってきて、こんなフライヤーを見せながら「これ明日からなんだよね~」って!

14632639_10207564415296174_1936277585_o

フレンチブルドッグ専門の画家さんらしく、コンバーションご指名で、関西からわざわざ草加までやってくるとのこと。

14599860_10207564415216172_981056589_o


Instagramでも人気の画家さんらしいので、ファンの方にはタマランチ会長な個展になりますね!