『ヒマナイヌ引っ越し大感謝祭!Vol.2 #司3331』に参加するためにツカパー101に行ってきたんですが、友人がサンコーレアモノショップ買ってきたばかりの『スマホカメラマン付きマイク』で動画を撮りまくっていたので紹介します!


まずツカパー101と言えば、行く度に魅力的なモノが増えてる場所なんですが、今回はイベント中にも爆音で流れていた宇多田ヒカルの最新アルバムが欲しくなっちゃいました。

14689200_10207571237026713_84544231_o


お酒の相棒となる料理やおつまみも参加者の持ち寄りで賑やかなのがキャンプっぽくていいですよね!

14697183_10207571236906710_1816334442_o


そして、こちらが今話題の『スマホカメラマン付きマイク』で撮影した動画↓



音声もなかなかだし、自撮りでちょっとした街レポや緊急配信とかに使うと臨場感あふれて良さそうです!

じつは『スマホカメラマン付きマイク』自分もすでにポチってます。

到着が待ち遠しいですね!