マンガ仕立てのちょっと面白いチラシを手に取って来てしまいました。

「美人の里・草加 笠森お仙」展示会と「250年振りに蘇る笠森お仙」講演会だ!

image
 

そりゃ、速攻「笠森お仙 草加」ググってみましたよ!
お〜っ、マジですか!出てきましたよ!

ちょっと感動して声が出そうになりました!←出なかったのかよ!

草加で“おせん“と言えば、草加せんべいを初めて作ったおせんさんか、草加のご当地アイドルとして活躍しているおSENちゃんが〜るず88知らなかっただけに衝撃が走りました!

おsenちゃんがーるず88


これって、新大陸が発見されたレベルのスクープですよね!ね!ね!?

とりあえず気になって仕方がないので展示会に行って来てみますね!


アイドルマスター 全アイドル名鑑 2005-2016
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-03-30