ビニール傘って、安いしコンビニでサクっと買えて便利な反面、置き忘れたり、間違えて持って帰られたりすることって多いですよね!

はい、自分はしょっちゅうです(笑)

そんな時に便利なのがこちら「アンブレラストッパー」です! ダイソーではなくキャンドゥで買えます! とりあえず、あるだけ全部買ってきました!←ドヤ顔(笑) その日の気分やコーディネートに合わせて色を変えたりし変えなかったりしています!

image

こんな感じで、お店の傘立てに置いといてもひと目で自分の傘がわかります!

ラバー素材なので、テーブルとかにも引っ掛けやすくなっています!

めっちゃ便利です!

image

まあ、置き忘れ防止策にはなりませんが、ビニール傘に愛着心が芽生えることは間違いなし!

キャンドゥって、たまにどストライクなアイテムがあって楽しいですよね!