オープンしてからちょっと時間経っちゃってますが、松原団地駅東口にできてから、ずっと行きたいと思ってんですよ磯丸水産!

ということで、会社仲間と「カキ焼きまくるぞー!」と意気込んで行ってきました。

image
あっ、この写真は別会社が展開してるの豊丸水産だった(笑) 


ひとり早く着いてしまったので、恒例の360°撮影で店内をパチリ!

ホタテのロックンロールが流れてるw #磯丸水産 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



フォトジェニックな料理つらつらと。

image

ぶつ切りビンチョウ鮪 桶盛りの盛りもオッケ(桶)ー!


image

特別価格の活貝盛り合わせ <大盛り>もフォトジェニック!


image

この鮪テール ガーリックステーキ旨かった!


image

お決まりのシャッターチャンス!

 
image

ポテトはケチャップでなくカニ味噌で食べると旨いことを発見した!


image

大人数で行くといろんなメニューがオーダーできて嬉し楽しですよね! 

で、最後に“磯丸 純米酒”をついでもらいながら、店に入ってからずっと気になっていたことを店員さんに聞いてみました。(勇気を出して初めての告白みたいに)

「なんでカキは置いてないんですか? 」(スゲー楽しみにしてたのに←心の中で)


すると店員さんから出た言葉は...


「あたると困るんで〜」

え〜〜〜〜〜、そこ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

まあ、それでも十二分に満足したので良かったんですけどね。

24時間営業なんで、今度は明け方にでも呑みに行くぞー!

ごちそうさまでしたー!


ぐるなび - 磯丸水産 松原団地駅東口店 (草加/魚料理)