男性独り暮らしだと、時間も皿もお金もかけずに食事を済ませたい人もいますよね?

はい、僕です(笑)

でも、そんな中でも栄養バランスには気を使うんです。

今日、仕事帰りにヨークマートに寄ったら、素敵なヤツ見つけちゃいました!

image


火にかけるタイプもよく買ってたんですが、それよりも楽チンなレンジでチンな鍋ですって!

ワインが呑みたかったんで鶏ちゃんこを購入してみました!

image


ラベルを剥がして500wで約6分、750wで約5分で、はい出来上がり!

image


もうね。

おいしーヘルシー懐にやさしーですよね!

次はもちろん豚キムチにいきますけど、もっとバリエーション増やしてくれたら、今シーズンの冬は毎日この鍋にしちゃいそうです!

セブン&アイ・ホールディングスに乾杯!