Facebook仲間で結構前から話題になっていた「いきなりステーキ」に初訪してきました!

新御茶ノ水駅を出たところの交差点にある小川町です!

image


ずっと食べに行きたいと思いつつも地元には店舗がないんですよねー。

店の前につくとテンションあがります!

カウンターに座ると、まずはサイドメニューを聞かれて赤ワインのグラスをオーダー!やっぱ肉には赤ワインですよね!

そして、肉のオーダーは奥に移動して、量りの目前で伝えたg数をカットしてくれます。

今回の焼き加減はミディアムで!

見える化オーダーで安心感も高まりますね!

この時「コーンをブロッコリーにチェンジできますか?」と聞くと、「はい分かりました!」とふたつ返事が!

事前に友人から「コーンはブロッコリーに無料でチェンジできるよ!」と聞いていたので、予習の成果ですね!

なにせカロリーが気になるお年頃ですから(笑)


そして焼きあがりを待つ間に、カウンターにある「肉マイレージ」の説明をチェケラッチョ!

image


そして、待つこと10分弱くらい。

うほほ〜い!!!

image


今回オーダーしたのは「CABアンガス牛サーロインステーキ200g」!

お値段は税抜きで1500円也!


柔らかくてジューシーで美味しく肉チャージさせて頂きました!

念願だった肉マイレージカードもゲット!

image

よっしゃ!まずはゴールドカード目指しますよ!