昨日、TRANS ARTS TOKTYO 2016 UP TOKYO の会場の一角となる一八マルシェに行ってきました!

場所は、最近できたばかりのシェアオフィス司3331です。

そこでお土産に購入したのが小林果樹園さんの三鷹特産品キウイフルーツ“レッドキウイ”!

image
 
じつは酸味のあるフルーツが苦手な自分でして、キウイだけでなく、イチゴやトマトなども自主的に買うことはまったくなかったんですが、マルシェでカットされていた見本の色を見て、これはイケる!と思ったわけです。

さっそく翌朝の朝食でいただこうとカットした画がコチラ!

image
 
もうパッション度が鬼高でパッションゴレライですよね!

食べても、めっちゃ甘くて感動しました!

キウイって南国フルーツのイメージだったんですが、都内でもこんなに美味しいモノができるんですね!

本当に甘くて美味しくてびっくらこいた一品でした!