草加市住吉1-8-14あたりから。

オープン前から気になっていたワイン酒場に行ってきました!

半地下に構えた店舗の前を通ると、座席が掘りごたつだったので、掘りごたつLOVEな自分としては見逃すことはできません。

でも一人飲みが多いので、カウンターがどうなってるのかも非常に大きなポイントなんですよね。

image


と思って店内に入ったら、なんとカウンターも掘りごたつ!

つまりのところ全席掘りごたつでした!

image

 
 寒くなると電器も入るらしく、これからの季節、一度座ったら動けなる危険性高しですね!

image

 オーナーのこだわりで石窯も完備!

さて、何をオーダーしようかとメニューを探してたところ、何と画をめくると

image
 

画の裏にメニューがあるとはシャレオツですね! 


今回は2軒目に訪れたこともあったので、グラスの赤ワインに、うに奴とマルゲリータをオーダー!

image
 
濃厚なウニの香りと味がタマランチ会長!


image

石窯で焼かれたマルゲリータは600円!この大きさでこの価格設定は正直間違ってますね(消費者的には嬉しいけど)!

隠れ家的なワイン酒場だけど、店内はアットホーム!

イタリアンと和食が楽しめます!

今度は仲間とコタツを囲んでしっぽりまったり食事に来たいお店にリストアップさせていただきますね!