東京スカイツリー駅で仕事があったんで、仕事の合間を縫ってソラマチに行ってきました!

しっかし食品売り場というか惣菜売り場というか、そのあたりってめっちゃテンション上がりますよね!

仕事で必要なケータリングと自分の昼食を買うのが目的で北野エースに足を運んだんですが、やはりPOPの威力は凄いです!

image


これがレジ前に陳列されてたらイチコロっす!

この写真をSNSにアップしたら、友人が「買ってこい!」と言うんで2つ買いましたよ!←少ない?

で、ちょうど仲間と会議があったのでみんなで食べました!

image

断面図はこんな感じです!←ってそこじゃないだろ(笑)

まあ会議中ってことだったんで、みんなしてチーズケーキラスクの食レポ的な感想はまったく出なかったものの、さっくりなくなったので(ラスクだけに)美味しかったんだろなーって思います。

個人的な感想としては「もっとチーズチーズしててもイケるんじゃね!」ってなところでした。

地元草加にも北野エースがあるんですが、このチーズケーキラスクは見当たりま煎餅でした(笑)

もしかして、ソラマチ店限定とか!?

今度はワインと一緒に食べてみたいですね!