昨年、仕事が重なりラスト30分しか参加できなかった『アートフェリス映像フェスタ』! その様子をちょいと。 なんと、その会場は獨協大学のすぐそばにある“特別養護老人ホーム”なんです! 昨年、名刺を置いてきたこともあり、正直忘れてたんですが第二回開催の招待メールが届きました! 映像フェスタ 第2回プロジェクションパーティー|特別養護老人ホーム アートフェリス|イベント情報|社会福祉法人 草加福祉会 正直、イベント被ってますけど、去年よりは早く会場入りできるかなと。 もっともっと注目されてもおかしくないイベントです!←見に来れば分かります!

今回は、さらに繋がりが持てるように早めに参戦してきますよ!