仕事(草加市文化会館)帰りに松原団地駅(翌年には獨協大学前駅に改名)に向かう途中に綾瀬川を渡るんですが、その橋付近に何やら人だかりが!

「おいおい、まさか事件か!?」と思ったら、そこには面識ある草加市の職員さんを発見!

ちょいと声を掛けて聞いて見ると、 百代橋をライトアップするテストをしているとのこと。


  何やらライトアップのテストをしてたよ! #色味大事 #もちろんLEDだよね #明るくする場所は他にも 場所が、日本の名勝地にもなっている『草加松原』なだけに、色味次第では景観を損なってしまいクレームにつながってしまうだけに、あらゆるシチュエーションで幾度もテストを繰り返して、通年なのか?期間限定なのか?などを含めて、ライトアップをするしないの判断をして欲しいところですね! だって、草加市内でもまだまだ灯が必要な場所はたくさんあるわけなんで!