孤独のグルメに登場してから、ずっと行きたいと思っていた洋食店に行ってきました!

平日休みがとれる特権ですね(笑)

東武スカイツリーライン(いや東武伊勢崎線と言った方が分かりやすい)せんげん台駅にある『厨 Sawa (くりや)』です!

もちろん目当てはオムライスですよ!

駅から決して近いわけではないですが、歩いて行ける距離にあり、住宅街にひっそりとある洋食屋さんです!

あっ、外観写真撮るの忘れました(笑)


ランチのピークタイムは避けるため、1巡したころを見図って13時前にお店に着いたら、すんなり入れましたよ!

イメージしてたより店内は広くアットホームな雰囲気!

カウンターもあるので一人で行けばピークタイムも入れるかもですね!


で、正直何をオーダーしようか迷いに迷いました。

オムライスということだけは決めてたんですが...(笑)

image


結局、孤独のグルメで五郎さんが食べていた“アメリカンソースのオムライス”をオーダー!

季節的にカキ系もいきたかったんですがとりあえず(笑)

ど〜ん!

image


ちょっと待って!

ご飯の粒が卵から透けてるのが分かりますか?

image


そうなんですよ!

オムライスって、普通は卵でガッツリ覆われてますよね?

でも、この店のオムライスは表面にうっすらと卵が覆っているだけ!

でも、食べるとガッツリ卵に覆われている食感とテイストなんです!

はっきり言います!

超〜〜〜〜〜マイウ〜〜〜〜〜でした!

ソースの味がしっかりしていながらも後味が濃厚過ぎずパクパクいけます!


必ずリピります!

他のメニューも食べたいです!

ほんと、そう思えるお店でした!

昼飲みメニューもバッチリですよ!


image
 

 たまには飲み屋ばかりでなく、ランチ目当てでちょいと足を伸ばすのもいいですね!