毎年恒例となっている『吉田類と仲間たち 酒縁大新年会』。

先日、そのライブ配信担当をさせて頂きました。

本当にありがたき幸せな新年です!

で、その時にもの凄い数のお酒や差し入れやらが次から次へと登場してきてたのですが、その中でも
倉本康子(やっこ)さんがお土産に差し入れてくれたたまごサンドが超絶まいうーだったわけですよ!

image
 
甘党の老舗 天のや AMANOYAってお店のたまごサンドらしいです。

image

 
image
 
厚焼き玉子のようなプリンのような、初めての食感と味で衝撃受けまくりました。

次にいつ食べられるか分からないので、けなりの数をパクついてしまったのは内緒です(笑)


では、新年会の様子は倉本康子さんのブログでどうぞ!
http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/entry-12235209926.html